おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】携帯電話変更♪

こんばんは♪(>ω<)

今日は携帯の機種変をしました!

本当は土曜日に変えたのですが、開通するのが月曜日ということだったので
今日から使ってます(^-^)

これで出先でも簡単にアメブロ更新出来そうです!

今までの携帯はとても遅くて更新する気になりませんでしたㅜㅜ

GALAXY S5です♪

Android携帯はこういう風に自由に着せ替えれるから好きですキラキラ

でも簡単で使いやすいのはやっぱりiPhoneですね~。

あとGALAXYは画面が大きい分電池の減りが早い!

それぞれ長短所がありますが、私は

日本ではiPhone
韓国ではGALAXY

と使い分けてますw

外国人は機種代を一括で払わなければならないというのがキツイですね。。。

私はオッパの名義で24ヶ月契約しました。

毎月60000ウォンくらいキラキラ

日本より安いので嬉しいです。

ただ携帯会社によって値段や契約内容が全然違ったのでこれも色々なところに行って決めるのが良いですね。

私も最初聞いた携帯会社では月80000ウォンと言われましたムンクの叫び

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です