おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】カカオフレンズ パン3&携帯ケース

こんばんは♪(>ω<)

今日は天気予報が雨だった&なぜかエアコン入れてくれたので部屋にいました(笑)

コシテルにいると雨が降ってるのか降ってないのかさえイマイチわからないという。。。

一昨日注文した携帯ケースが来ました^^

こんな感じキラキラ

9900ウォンでした!
携帯ケースはネットで買うのが安いです(・∀・)

そしてカカオフレンズキャラパン♪

TUBEの町内ピーナッツはちみつホットック!

暖めたら美味しかったかもしれない。笑

シールはピーチでしたキラキラ

今のところキャラかぶってない!笑

もう一個買ったので明日食べたらアップしますw

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です