おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】ソウル大ツアー withユウォリさん♪

こんばんは♪(>ω<)

今日はなんとアメブロでいつもお世話になっている
ユウォリさんに会ってきました^^

こういうのなんかブロガーっぽいですよね!笑

ソウル大は初めて行ったのですが、

とにかく広い!!!

学校の中をバスが何台も走っていてびっくりしました!!

バスがないと辛いくらいの広さです。

あいにく今日は

猛暑警報メールが来るほどの暑さ!

こんな日に訪問してしまってすみませんでした汗


こちらが규장각です。

こんなに立派な建物だとは!

今度は開館日に行って中も見物してみたいです(^^)


ソウル大は本当に自然に囲まれていて
リフレッシュ出来ますキラキラ

この格好をすればソウル大生になれますね!笑

ソウル大グッズがいっぱい売ってました・・・

プルコギ定食!
ソウル大の食堂も体験♪


そしてあの有名なソウル大正門!!

いつか来たいな~と思っていたので嬉しかったです!


この素敵な建物は美術館え゛!

展示物は私にはセンスがないのでよくわかりませんでしたが(笑)
美術館の建築デザインはとても素敵でしたキャハハ

そしてこちらは韓国伝統茶のカフェおんぷ


オミジャ茶飲みました(>ω<)

値段もお手ごろで雰囲気もとても良くて、
かなりオススメのカフェです!

ユウォリさん、今日は1日本当にありがとうございました!
とても楽しかったですキャハハ
ついつい長居してしまってすみません汗
次は고려대でお待ちしてますにゃ

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

ユウォリ

SECRET: 0
PASS:
きのうほんと楽しかったよーー(≧∇≦)♡ネットの知り合いの人と直接会うの初めてだったからちょっとドキドキだったけど、ほんと会えてよかった^ ^♪
暑かったねーー^^;今度はぜひぜひ고려대투어しようー\(^o^)/

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪ユウォリさん♪
昨日は本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです(^^)
なぜかあんまり初めて会ったような気がしませんでした(笑)
고려대투어も楽しみにしてます(>ω<)

返信する

maiya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です