おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】ソウル大公園に行ってきました!

こんばんは♪(>ω<)

昨日は光復節でお休みでしたね!

まあまだ夏休みなのでそんなに影響は無いのですが(笑)

ソウル大公園に行ってきました^^

地下鉄4号線の대공원駅から歩いてすぐ!

こんなにソウル市内の近くにあると思ってませんでした!

まずはスカイリフトに乗って動物園の入口まで行きましたにゃ

私はりフト=スキーって感じするんですが(笑)

この日はそんなに天気も暑くなくちょうど良かったです(^^)

ソウル大公園入口から動物園入口、

動物園入口から動物園の頂上までと

二つに別れています。

片道5500ウォンで乗り放題券は13000ウォン(確か)でした!

動物園内のリフトも載ろうかと思ったのですが

40分待ちだったので諦めて歩きました汗

動物園頂上までリフトで行って、動物園内を見て回るのがベストらしいです!
(下り道になるので)

でも動物見ながら歩いてたらそんなに登り道でもつらくなかったですおんぷ

なんか日本の動物園より近く感じた気がするのですが。。。気のせい?笑

入場料はなんと3000ウォン!!

安い!

韓国で動物園行ったのは2回目でしたが楽しかったですキャハハ

ちなみに一回目は大田のオーワールドキラキラ
もう約四年前ww

帰りは코끼리열차に乗って来ました~

1000ウォンです。

歩いて帰ることも出来るのですが動物園の中を歩くので精一杯でした(笑)

途中でソウルランドという遊園地の前でも止まります!

私は乗り物が得意ではないのでパス汗

祝日だったので家族連れやカップルが多かったですが
地下鉄で気軽に行けるので良いですねキラキラ

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

ユウォリ

SECRET: 0
PASS:
わぁ‼︎こんなところが近くにあるんですねー\(^o^)/知らなかったーー今度ぜったい行きますㅋㅋㅋ

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪ユウォリさん♪
ソウル大から本当に近いですよね~♪
広々としていて楽しめるのでぜひぜひ^^

返信する

maiya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です