おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】カカオフレンズ シール パート7♪

こんばんは♪(>ω<)

また新しいパン発見しましたー!

JAY-Gのディスコチーズスティック

これ、カカオフレンズパンの中で一番おいしいです!笑

もちもちしてます!

そして肝心のシールは。。。

まさかのかぶったーーー!笑

7個しか買ってないのにかぶるなんてww

ちなみに今までのシールは

こんな感じで箱に貼ってます(笑)

一匹違うの混じってますがww

大学院生がこんなシールをせっせと集めてるなんて

恥ずかしくて言えないですね!←

たぶんもう買わないとは思いますがまた新しいパンが出たら買っちゃいそうですじゅる・・

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

ユウォリ

SECRET: 0
PASS:
ネオのシール集めしてるアラサーが通りますよっとㅋㅋㅋㅋㅋ←一枚しか出てないけど…
おっ!また新しいパン出たんだね^ ^食べてみるよー^ ^

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪ユウォリさん♪
ついつい集めたくなっちゃいますよねー!笑
ネオ完全にレアキャラ化してますㅋㅋ
このパン今までのパンよりましです!笑
먹을만해요ㅋㅋ

返信する

ユウォリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です