おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国生活】お風呂場のカビ取りにはこれ!

こんにちは♪(>ω<)

もう10月も終わりですね~。

今年も残り9週間というのを見て

( ゜Д゜)ってなりました。笑

時間が経つのはあっという間です!

で、最近掃除をサボっていたら←

お風呂場のカビが大変なことになりまして。。。

どうにかしなければ!と思いnaver先生で検索!

바르기만 하면 곰팡이 싹

っていうとても頼もしいアイテム(笑)

これホントに強力です!!!

スティックタイプなので塗りやすいし、

塗って1時間くらい放置して

後は洗い流すだけ!

そしたら黒カビがキレイになくなりますえ゛!

韓国でお風呂場のカビ取りにお悩みの方、

ぜひぜひ使ってみてください!

マートで2800ウォンくらいで売ってますニコ

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

ユウォリ

SECRET: 0
PASS:
わかるー(*_*)韓国の浴室、ほんとカビ対策重要だもんね‼︎
この商品、私も使ってみるよー^o^

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪ユウォリさん♪
特に私の部屋湿気がひどいのでカビ出来やすいんです(><)
ぜひぜひ使ってみてください(*^^*)

返信する

ユウォリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です