おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国チキン】スノーウィングチキン♪

こんばんは♪(>ω<)

2週間に一度、

同期のオンニの妹とその友達のオンニ(ややこしいw)に

日本語を教えています!

教えるっていうかただ日本語で話すだけですが。。。

初歩の初歩なので韓国語で話すことも多かったりします(笑)

今日はオンニの家に遊びに行ってチキンを食べたのですがとても美味しかったです!


스노윙 치즈맛!
スノーウィング?チーズ味!

お店は네네치킨です♪
今はユジェソクが広告モデルやってます!

骨なしでハンマリ19000ウォンなのでちょっと

高めですがチーズの粉がおいしい!

食べたことないのでわからないのですがトルネードポテトにかかってるチーズと同じ味らしいです。

毎週チキンでも飽きないくらいチキン大好きです\(^o^)/

ヤンニョムカンジャンフライド全部好きです!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です