おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】コエックス カカオフレンズストア!

こんばんは♪(>ω<)

土曜日にコエックスの

カカオフレンズストアに行ってきましたー!


そしたらなんと着ぐるみがww

ですが着ぐるみの割に細かったです(笑)

カカオフレンズストアは
地下二階にあります!


週末だったので相変わらず混んでました…!


可愛い!

展示のイラストもクリスマスバージョンでしたキャハハ

お目当てのカレンダーも無事にげっと!

8000ウォンでしたにゃ


こんな感じで両面どちらも使えます~

12月からだったのでさっそく飾ってますラブ


シールつきでした!


そしてちゃっかりダンキンドーナッツも行った来ましたよ(笑)

コップはただの紙ですが、ふたがしっかりしてます!

使い道ないのに持って帰ってきちゃいました(笑)

カカオフレンズの思うつぼですが

どんどん新商品出して欲しいです~笑

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

3 COMMENTS

aramadays

SECRET: 0
PASS:
カカオブレンズストアー行かれたのですね。(^^)
着ぐるみ、可愛いすぎます!!!!!
ここって、期間限定ストアーとかではなく、
いつ行ってもあるのですか?
来月韓国に行くのでその際に行きたいなぁと思っていまして

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪aramadaysさん♪
カカオフレンズ本当に可愛いですよね~(´ω`*)
コエックス店も残念ながら期間限定のようです。
ですが2月28日までなので来月韓国に来られるのであれば大丈夫だと思います!(*^^*)

返信する
aramadays

SECRET: 0
PASS:
>maiyaさん
ご返信ありがとうございました。
2月28日までやっているんですね!
来月、絶対行きます!!
教えていただき、ありがとうございます~(*^^*)

返信する

aramadays へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です