おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国チキン】チキンマニア

こんばんは♪(>ω<)

今日はかなり雪降りましたねー!

雪国出身の私からすれば全然へっちゃらです!

むしろもっと降ってくれた方が体感温度は上がるので嬉しいです(笑)

でも韓国の雪は雨みたいな雪なので傘が必須ですね。。。

さてさて話変わりまして、

みなさんご存知の通り(笑)カカオフレンズ大好きな私ですが、

それと同じくらいチキンも大好きです!

韓国のチキンは本当に色んなお店があるので

今度からチキン食べたらレビューを書いていきたいと思います!

今回はチキンマニア 치킨매니아!

実は母に神話のカレンダーが欲しいと言われ

仕方なく頼んだのですが、カレンダーもう売り切れでしたㅠ

フライド&ヤンニョム ハーフ&ハーフ!

16000ウォンです。

チキンマニアのチキンはフライドがオススメです!

衣がサクサクでとっても美味しいですキャハハ

ヤンニョムはかなり甘めなので、辛いのが苦手な人には良さそうです♪

私はちょっと物足りないかな~と思いました(><)

チキンマニアはフライドチキン!

こんな時間にアップする記事ではなかったかも。。。笑

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

aramadays

SECRET: 0
PASS:
チキン、私も大好きです!!
写真見ただけでヨダレが・・・!!!!!!(笑)
食べたいです。
またご紹介楽しみにしてます!!!!

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪aramadaysさん♪
チキン美味しいですよねー!
ついつい食べ過ぎてしまいます(><)
色んなお店のチキン紹介していきたいです(*^^*)

返信する

aramadays へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です