おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国チキン】チキンバス

こんにちは♪(・∀・)

日本にいると書くネタがありません!

親知らずを抜いたのですごく腫れてどこにも行けず

ただの引きこもりです(いつものことです

書こうと思いつつタイミングを逃していたチキン記事を
UPしたいと思います!

学校の近くにある
チキンバス 치킨버스

チェーン店ですが配達もやっているのか謎です^^;
結構オシャレな感じなので店内で食べるのがオススメです!

まずここのお店は

サービスの芋けんぴがおいしい!

無心にポリポリ食べちゃいます(笑)

そしてセットメニューがあるのですが
フローズンビールor生ビール 2杯 + チキン(4種類の中から選択)で
27000ウォン!

個別の頼むと30000ウォンなのでお得です!


こちらはガーリックペッパーポテトチキン

骨なしで食べやすく、そしてポテトが美味しいです^^

最高に太るメニューですね^^笑

ただちょっと辛いです><
写真ないのですがヤンニョムも食べたのですがそれもとても辛かったので
辛いの苦手な方は注意!


私のオススメはこちらのハニーココナッツポテトチキン

おそらくハニーバターが流行る前からあったとは思いますが(笑)
辛くないので食べやすいです^^

チキンとポテトが一緒に食べられるのでオススメのお店です~^^

HPはこちら

それではあんにょん~♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

aramadays

SECRET: 0
PASS:
チキンとフローズンビール、
とっても美味しそうです。(^o^)
今度行ってみます!!!!!!!!
そういえば、韓国で、カカオショップ行ってきました。
写真たくさん撮って、コースターなど購入してきました(^^)
また、カカオパンも買ったのですが、3個中1個はシールが入っておらず、、(T-T)
また韓国行ったら買おうと思います。(^-^)

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪aramadaysさん♪
コメントありがとうございます(^^)
ぜひぜひ行ってみてください~♪
カカオショップ行かれたんですね!
良かったです(≧∇≦)
写真撮っちゃいますよね~ㅎㅎ
え!シール入ってなかったんですか!?
さすが韓国としか言いようないですね。。。(´•ω•̥`)
私も韓国戻ったらまた集め始めたいです!

返信する

maiya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です