おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】韓国に戻ってきました!

こんばんは♪(・ω・)

月曜日に韓国に戻ってきました!

もうまったく雪が積もっていなくてびっくり!
気温もだいぶ暖かいし日も長いのでもう冬も終わりですね~。

ただ一か月以上いなかったので部屋が寒いです(ノ_・。)
ガス代怖いのでそんなにガンガン使うこともできず><
12月のガス代は7万ウォンでした。。。

月曜日に帰ってきて、映画見て、
次の日からさっそく授業の集まりがあり(T▽T;)

日本で引きこもってたのが嘘のように毎日外出です(_ _。)

今日は学科のOTがありました!
学部はMTがあったようで学科ジャンパーを来た学生とバスがたくさん!

新入生が入ってきたということで私ももう大学院3学期目です(^▽^;)

もう1年経ったなんて信じられない!

金曜日には発表あるし、来週からスタディーに参加するし、で
バタバタしそうです^^;

更新遅れるかもしれませんがよろしくお願いします!

それではあんにょん~♪(^^)/~~~

4 COMMENTS

ユウォリ

SECRET: 0
PASS:
おかえりなさい^^
そっかーもうすぐ新学期だよね!
新学期もファイティン!!

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪よんさん♪
ただいまです~!(^^)
開講まであと少しですね…!
体力温存しておこうと思います!

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪ユウォリさん♪
ただいまですー!
新学期も不安ですが頑張りたいです(><)
後でカトクしますねー!(^^)

返信する

ユウォリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です