おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】当たりな新カトクパン!

こんにちは♪(>ω<)

昨日に引き続きカトクパン!

チョコレートオールドファッション!

これ…当たりです!

今までのカトクパンの中で一番美味しいです(*^^*)

そして値段も他のパンは1200ウォンなのに

このオールドファッションは1100ウォンで100ウォン安いです!

~追記~
今確認したらこのドーナツと昨日の抹茶クリームパンで2400ウォン引かれていたのでやっぱり1200ウォンかもしれません汗

店頭では1100ウォンの表記だったのですが(^^;)

これは今後のパンも期待できそうですね!

だんだん美味しくなっていってますにゃ

しかし肝心のシールは…

いやいやいやww

ピーチ出過ぎです(笑)

どれくらい出過ぎかというと

明らかにピーチとjay-gが出しゃばってますよね(笑)

もう少し均等に出て欲しいです(^^;)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

6 COMMENTS

よん

SECRET: 0
PASS:
ムジの出なさ、半端ないですね(笑)
抹茶もオールドファッションもまだなので、
今度買ってみます\(^o^)/

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪よんさん♪
わざととしか思えないくらい出てきません(笑)
結局買い続けちゃうんですよねσ(^_^;)
オールドファッションかなりオススメですー!(*^^*)

返信する
えどもんど

SECRET: 0
PASS:
今日どうしても食べたくてさっきコンビニ3件まわってやっと買いました!
これサーターアンダギーにチョコかけた感じたですね笑 お腹もだいぶ膨れます。
抹茶がなかったので次は抹茶いってみます:)

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪えどもんどさん♪
やっぱり新しいパンは置いているお店少ないですよね><
サーターアンダギーのチョコがけ!まさにそれです!笑
ドーナツよりずっしり感がありましたね^^

返信する

maiya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です