おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】新学期!

こんばんは♪(>ω<)

昨日から韓国は新学期。

今学期は試験もあり、試験が終われば論文の準備があるので

2教科しか取りませんでした。

でもこれで一応卒業に必要な単位はすべて履修することになります!

来月の初めに試験があるので毎日スタディーしてますㅜㅜ

9時から21時まで毎日学校にいます\(^o^)/

綺麗だなーって思ってたけど毎日見るともうそんな感動も薄れてきますww

大変ですが新学期頑張りましょー!

学校の中にあるbibigoのテンジャンチゲで締めくくりたいと思います!

ちょっと高かったですが健康そうな味でした!

文章がめちゃくちゃですみません( •́ㅿ•̀ )

今日は早く寝たいと思います。。。

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

weirdme

SECRET: 0
PASS:
同じ大学ですね!
学校で日本からの正規留学生はあまり見たことがないんで、不思議です。
勉強頑張ってください。

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪weirdmeさん♪
コメントありがとうございます!
語学堂生や交換留学生はいますが正規留学生はあまりいないですよね~。
特に大学院生は少ないと思います(^^;)
勉強頑張りますー!

返信する

maiya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です