おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】カカオフレンズパン(カトクパン)まとめ♪

こんにちは♪(>ω<)

カカオフレンズパン(カトクパン)がどうやらひと段落したようなので
まとめたいと思います!
(韓国なのでまたしれっと新商品でたりしそうですがw)

まずはその前にこのブログで一番アクセス数の多いキャラ紹介から↓

【カカオフレンズ】カカオフレンズ キャラ紹介

 

ではここからカカオパン紹介スタートです!

NEOのチョコロールケーキ(NEO의 초코롤케익)

無難な味ですw

記事は↓

【カカオフレンズ】カカオトーク キャラパン♪

MUJI&CONが作ったそぼろまんじゅう(MUJI&CON이 만든 소보루만쥬)


歯にくっつきます←

記事は↓

【カカオフレンズ】カカオフレンズ パン パート2♪

TUBEの町内ピーナッツはちみつホットック(TUBE의 우리동네 땅콩꿀호떡)


 

あっためると美味しく食べられそうな味です^^

記事は↓

【カカオフレンズ】カカオフレンズ パン3&携帯ケース

APEACHのピチピチヘ(APEACH의 피치피치해)

桃味ジャムが入ってます!

記事は↓

【カカオフレンズ】カカオフレンズパン パート4♪

FRODOの栗ころころペスチュリー(FRODO의 밤알 송송 패스츄리)

栗の味はほぼ・・・笑

記事は↓

【カカオフレンズ】カカオフレンズ シール6♪

JAY-Gのディスコチーズスティック(JAY-G의 디스코 치즈 스틱)

もちもちで美味しいです!

記事は↓

【カカオフレンズ】カカオフレンズ シール パート7♪

MUJI&CONのリアルブラウニーサンド(MUJI&CON의 리얼 브라우니샌드)

カトクパンの中で一番たくさん食べました^^

記事は↓

【カカオフレンズ】カカオフレンズ シール パート?

NEOのぐるぐるシナモンロール(NEO의 뱅글뱅글 시나몬롤)

シナモン苦手ですが食べましたw

記事は↓

【カカオフレンズ】新カカオフレンズパン!

FRODOのホットチキンコロOK(FRODO의 핫치킨고로OK)

コロッケとコロOKがかかってます(笑)

記事は↓

【カカオフレンズ】新カトクパンげっと!

TUBEの熱爆弾パン(TUBE의 열폭탄빵)

これ結局見つけられませんでした(ノ_・。)
でも聞くところによると味は・・・みたいです。笑

TUBEの抹茶クリームあんぱん(TUBE의 녹차크림단팥빵)


ちゃんと抹茶の味して美味しいです!

記事は↓

【カカオフレンズ】新カカオパン実食!笑

JAY-Gのどっぷりはまったチョコレートオールドファッション(JAY-G의 홀딱빠진 초콜릿 올드훼션드)

カトクパンの中で一番美味しいです!

記事は↓

【カカオフレンズ】当たりな新カトクパン!

MUJI&CONのもちもちチーズボール(MUJI&CON의 쫀득 치즈볼)

まだゲット出来てないので早く食べたいです><

(追記)

【カカオフレンズ】ついに発見カトクパン&最近のカトクシール

番外編


 

NEO&FRODOのミニあんまん(NEO&FRODO의 미니 단팥 호빵)
MUJI&CONのミニ野菜にくまん(MUJI&CON의 미니 야채 호빵)

この2種類は結局見つけられませんでした(ノ_・。)

APEACHの偉大なキング野菜にくまん(APEACH의 위대한 왕야채 호빵)

中身ぎっしりで美味しかったです^^

記事は↓

【カカオフレンズ】ヤチェカトクパン!!

JAY-Gの偉大なキングあんまん(JAY-G의 위대한 왕 통단팥 호빵)

こちらも中身ぎっしり^^

記事は↓

【カカオフレンズ】あれ…?

ちなみに普通のカトクパンはコンビニで1200ウォン、
マートで800ウォン程度です。
パン1つにつき1枚シールが入っています!

あんまん、にくまんは2200ウォンですが
シールが2枚入っていました^^

そして今まで集めたシールは・・・

IMG_20150328_112819122.jpg
こんな感じになっておりますㅎㅎ
一部なめこシールとミセンシールが入ってますσ(^_^;)

最後までご覧いただきありがとうございました^^

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

4 COMMENTS

funny

SECRET: 0
PASS:
初めまして。
シールの画像に、1つキャラクター以外のがありますが…それもカカオパンに入っていたんですか?
パンはシャニーから三立に変わって、美味しくなった気がします(^^)

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪funnyさん♪
初めまして。コメントありがとうございます!
キャラクター違うのはカカオパンじゃなくてミセンパンです!
わかりにくくてすみません(;_;)
そう言われてみれば本当に変わってから美味しくなってますね!
気づきませんでしたσ(^_^;)

返信する
funny

SECRET: 0
PASS:
>maiyaさん
有難うございます。
すごいレアキャラなのかと思っちゃいました笑
三立になってからのチョコロールとシナモンロールがだいぶ美味しくなってました。三立って、日本にもあるんですが、同じ会社なのかなぁと疑問…。
シール、だいぶ集めました、でも冷静にその分を食べたんだと思うとコワイです汗
もう当分、韓国に行く予定がないので、次回はもう無くなっているかも、と思うとさみしいですㅠㅠ

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪funnyさん♪
紛らわしくてすみません(^^;)
シールパンだとつい集めたくなってしまって(笑)
チョコロールとシナモンロールも変わっていたのですね!
情報ありがとうございます(^_^)
私もふと冷静になるとなんでこんなにカトクパン買ってるんだと思うことあります(笑)
もっと長く販売して欲しいですね(><)

返信する

funny へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です