おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】カカオフレンズ with パリバケット

こんばんは♪(>ω<)

前回の韓国語勉強歴&韓国滞在歴の
記事にたくさんのいいね&コメントありがとうございます!

今日はまたいつも通りにカカオフレンズネタを…笑

ついにパリバケットからもカカオフレンズケーキが発売されたらしいです!

Facebookより写真借りました。

可愛すぎる…!!
この間パリバケ行ったときはなかったので
すべてのお店にあるわけではなさそうです。

最近パリバケのパンやケーキも美味しくなってきてるのでプレゼントにも良さそうです(^^)

ウルサンにもカカオフレンズショップが
オープンしたらしいです!
この画像も可愛いキャハハ

カカオフレンズでキャンプ!
動画がとても可愛いです(≧∇≦)b


ついでにTUBEの動画も^^


それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

funny

SECRET: 0
PASS:
この記事、見逃しちゃってました…!笑
かわい~!でも、可愛すぎて食べられないですね。
べスキンのアイスも、新バージョンに変わって(ジェイGは微妙だけど…笑)一定金額を購入すると、キャンプ用?のミニチェアが買えるらしいです。
あ~またネオちゃんに会いに行きたい!あの宇宙人みたいな声が好きです笑

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪funnyさん♪
最近毎日更新目指してますㅎㅎ
ケーキ可愛いですよね(^^)
ベスキンいつか食べてみたいのですがお値段がなかなかなので、踏み出せずにいます(笑)
言われてみれば宇宙人みたいな声してますねㅋㅋㅋ

返信する

funny へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です