おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国コンビニ】ついに魔の手が…!

こんばんは♪(>ω<)

ついに魔の手が…!

LINEパンに手を出してしまった…!!笑

カトクパンからLINEパンに変わって

1度も買ってなかったのですが

1回くらいは買ってみてもいいかなと!笑

シールは…

こんな袋に包まれてます!
ムジのマウスパッドに載せて撮るあたり
ケンカ売ってる風に見えますね。笑

レオナルドって名前なんですね~
LINEキャラの中では그나마このキャラが
一番好きなので良かったです!笑

まさかのパッケージと同じシール(笑)

このパンなかなか美味しかったです!
カトクパンのときからこの味だったら
もっと楽にシール集められたのにうう

またたまーにLINEパン買うかもしれません( ¯q¯  )

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

4 COMMENTS

とぎもち

SECRET: 0
PASS:
いつもブログ楽しく見させていただいております♡ シール可愛くて羨ましいです♡
私は昨日変なオヤジのシールが当たりました…(il`・ω・´;)

返信する
funny

SECRET: 0
PASS:
このパンは美味しいんですね…。
カカオパンも、物によってはokでしたけど笑 これもシャニーですか?

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪とぎもちさん♪
いつもいいねありがとうございます!^^
私もブログ遊びにいきますね~♪
変なオヤジ(笑)
LINEパンはシールのあたりはずれが激しそうですね・・・!

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪funnyさん♪
チョコチップもたくさん入っていておいしかったです~!
そうなんです!
カカオパンと同じ会社なので余計悔しいです(笑)

返信する

funny へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です