おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】カカオフレンズ with ゲーム

こんばんは♪(>ω<)

今日ついにカカオフレンズのゲームが配信されました!

friends POP for kakao!
ムジが全面に出てて嬉しいです*\(^o^)/*

ゲームはこんな感じでパズルゲームです。
同じ絵柄を3つ合わせて消していきます。
時間制限制ではなく回数制限制!

キャラクターを集めるガチャもあります!

紹介ページより(^^)

キャラ集めたいです…!

様々なエリアとミッション!

これからはキャンディクラッシュの代わりにフレンズポップやりたいと思います照れ

日本でも配信されたのでしょうか?
あとiPhoneでもできるのでしょうか?

韓国のandroid携帯で試しただけなので謎なのですが汗

ダウンロードできる方はぜひやってみてください(^^)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

6 COMMENTS

funny

SECRET: 0
PASS:
いよいよ出ましたね~。
旦那の韓国携帯で出来ました!
でも、ルールとか細かいことがわかりませんㅠㅠ
解約携帯なので、アイテム購入とかはできないですが、返って良かったかな?

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪funnyさん♪
やっぱり韓国の携帯じゃないと出来ないんですね><
ルールはとりあえず3つ並べて消すだけなんですが私もいまいちまだコツがつかめません^^;
アイテム課金しないように気をつけたいです(笑)

返信する
funny

SECRET: 0
PASS:
>maiyaさん
2日位後に、日本の携帯に案内が来て、AppStoreでもダウンロード出来ました。日本のカカオでは公開されていないので、ハングルで検索しないと出てこないです。
ここのところ、すっかりハマってヤバイです笑

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪funnyさん♪
iphoneでも配信始まったんですね~!
私もハートがなくなるまでついついやってしまいます^^;
なかなかコインが溜まらないのが残念です(><)

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
>junko52さん
初めまして!コメントありがとうございます(^^)
カカオポップ面白いですよね~!ハマりすぎないように気をつけてます(^^;

返信する

maiya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です