おすすめ韓国語教材はこちら☆

【ブログ記者団】 ○○を食べるならここがオススメ!/安くておいしいプルコギ

こんにちは♪(・ω・)ノ

今日は韓国観光公社在韓日本人ネットワーク ブログ記者団
第8回テーマ記事を書きたいと思います^^

今回のテーマは○○を食べるならここがオススメ!です!
最近論文のせいで家と学校の往復しかしてないので・・・
学校の近くにあるお店をご紹介したいと思います!

私がご紹介するお店は마루(マル)です。
こちらのお店はプルコギ専門店!
学校の近くにあるので安い・多い・おいしいの3拍子そろってますо(ж>▽<)y ☆


こちらが外観です~。
最後に地図貼りましたがちょっとわかりにくいところにあります^^;


メニューは
コチュジャンプルコギ
カンジャン(醤油)プルコギ
オジンオ(イカ)プルコギ
の3つのみ!
すべて6000ウォンです。

ちなみにイカプルコギにはお肉入ってないので注意です!
コチュジャンプルコギ1人前+オジンオプルコギ1人前というふうに
ミックスも可能です。

留学生が多く来るのか、日本語・英語・中国語のメニューもあります^^


パンチャンもおいしい上におかわり自由です!


そしてご飯はこの状態でやってきて・・・


混ぜてから食べます^^
ご飯もおかわり自由です~。


↑はオジンオプルコギ+カンジャンプルコギです!
お店の人が作ってくれます~。


完成はこちらヾ(@°▽°@)ノ
この量で1人前6000ウォン(写真は2人前)って安いですよね!
味もとってもおいしいです^^


↑はカンジャンプルコギ+コチュジャンプルコギ(2人前+2人前)です。
コチュジャンプルコギとオジンオプルコギは
ちょっと辛いのでこうしてハーフ&ハーフで
食べるのがおすすめです!


アナム駅2番出口を出て、ミニストップとウリ銀行の間の道をまっすぐ行くと
CUがあります。
CUの横に階段があり、その階段を上ると手前に食堂が1つあるのですが
そのさらに奥にあるお店です!
階段のところに看板が出ているのでそれを目印に^^

もし高麗大学に来ることがあればぜひ行ってみてください~^^

在韓日本人ネットワークのブログ
http://ameblo.jp/ktojapannetwork/
在韓日本人ネットワークのフェイスブック
https://www.facebook.com/japannetwork

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

moca

SECRET: 0
PASS:
こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。
美味しそうですね^ ^行ってみたいなぁと思いました。
先程ツイッターもフォローさせて頂きました。
また遊びにきます!

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
>mocaさん
こんにちは。
いつもいいねありがとうございます!
ここのお店大好きで1週間に1回ペースで通ってます(笑)
ぜひぜひまた来てください~(^^)

返信する

moca へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です