おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】カメラ購入!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

昨日、論文を印刷所に預けました!

ハードカバーで印刷しなければならないので
出来上がるまでに2~3日かかります。

ハードカバー印刷高すぎます。。。
40部印刷したんですけど、なんと

29万ウォン!!

お金が飛んでいくㅠㅠ
あとは完成したら図書館に提出して終了!
あと少しです^^

話変わりまして、ついにミラーレス一眼レフカメラを購入しました!

SONYのα5000です。

いい感じに撮れます!
調べたら日本より韓国の方が若干安くて、
約30万ウォンでした!
論文と同じ…笑

ホントはブログ記者団の活動中に買えれば良かったんですけど。。。

論文書いてる間はネットショッピングする余裕さえなくてガーン

終わってみて振り返ると思った以上に追い込まれていたんだなと感じます(苦笑)

今月、台湾に旅行に行くのでこのカメラでたくさん写真撮りたいと思います!

wi-fiですぐ送れるので便利ですニヤリ

カメラ練習用にInstagramも始めたので
良かったらフォローしてください(^^)
https://www.instagram.com/fujiko113/

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

funny

SECRET: 0
PASS:
論文、お金がかかるんですねぇ…。
ここまで本当にお疲れ様です。
あと少しですね( ^ω^ )
新しいカメラ、テンション上がりますね~。台湾、私も行ってみたいと思ってます。たくさん素敵な写真を撮ってきてください。

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>funnyさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)
論文提出するまでにかなりのお金がかかってます(><)
早く提出して解放されたいです(笑)
台湾初めて行くので写真たくさん撮ってこようと思います~♪

返信する

ふじこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です