アメブロ公式ブログはこちら☆

【台湾旅行】3日目-東門散策1 來好

こんばんは♪(・ ∞ ・)

牛肉麺を食べた後は東門をぶらぶらと^^
東門は新村や弘大のように若者の街?らしいです。


可愛いお店が多かったです^^
夏だったらアイスやビンスもたくさん食べたかったのですが、
雨と湿気で思ったより寒くて食べられず残念でした><


おさるさんも可愛かったですヾ(@°▽°@)ノ


そしてふらっと立ち寄ったお店。
1階に來好(旧:一針一線)


そして地下に来好という雑貨屋さんがありました^^
お土産購入にぴったりのお店です!


1階はこんな感じでポーチやかばんなど
刺繍が入ったものが売られていました。

一針一針手縫いらしいです!


パンダーー!!
可愛いです><


小籠包のネックレス(笑)
ちょっと欲しかったです(笑)


そして地下へと続く階段には
来好で売られている小物が展示されています^^
パイナップルケーキ可愛いですよね!


台湾らしい雑貨がたくさん!
値段もそんなに高くないのでついつい買いすぎてしまいます^^;


ドライフルーツもすっきりとしたデザイン!
小さいサイズもあるのでありがたいですね^^


パイナップルケーキ、ポーチやポストカードなどなど
全部で940元(約3300円)でした。

偶然立ち寄ったので知らなかったのですが
店内に日本語の説明も多く
日本人にも人気のお店だったようです^^

一針一線&来好の情報は→こちら(台北ナビ)

3 Comments

來好(旧:一針一線)

店名変更のお知らせ

いつも一針一線をご利用いただき、誠にありがとうございます。当店はたくさんのお客様に支えられて、おかげさまで、今年で開店4周年を迎えることができました。
これを機に、当店は2018年7月1日(日)より、「一針一線」から「來好」へと店名を改名し、新たな一歩を踏み出すことを、ここにお知らせさせて頂きます。祖母の名「來好」を看板に掲げて大切にしていきたいとのオーナーの想いと、独自ブランドを展開していきたいというスタッフの想いから、改名させていただいた次第です。それに伴い、取扱い商品なども少し変わりますが、「メイド・イン・台湾、台湾・スタイル、台湾・デザイン」をテーマとするアイテムを主体とした「お客様にご満足頂けるお店づくり」というスタンスは変わりませんので、今後の展開について、楽しんで見守って頂ければ幸いです。
さて、つきましては、当店についての文章や記事などの店舗名について、お手数をおかけいたしますが、「來好(旧:一針一線)」のように変更していただけますでしょうか。
店名変更で、お客様、並びに各方面の皆様へは大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうかご理解・ご了承下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
※会員No.やホームページ、電話番号については変更はございません。

今後とも、「一針一線」改め「來好」をよろしくお願いいたします。

スタッフ一同

返信する
來好(旧:一針一線)

ご協力いただき、ありがとうございます。またのご来店をお待ちしております!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です