おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グッズ】ついに手を出してしまった…!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

絶対ハマるだろうなと思ってスルーしていたのですが…
案の定ハマってしまいました(笑)

よく韓国の駅にあるお店で
山積みになっているもの!

ナノブロック(もどき)です!笑

普通に韓国ではナノブロックと呼んでいますが
ナノブロックは日本製です。

なのでよくみるとナノブロックではなく
ミニブロックだったりマイクロブロックだったり(笑)

こんな感じで細かいピースと説明書が入っています!

完成はこちら!
最初はかなり時間かかりますがコツをつかむと結構すぐ作れるようになります。

買い物クマ(๑・㉨・๑)

マ〇オマリオ

ワニニコ

アリスマカロン

ゴリラ猿

てんとう虫🐞

お寿司寿司
これは本物のナノブロックです!

これも本物のナノブロックの
ピアノ音符

これは台湾で買ってきたブロック!
中正記念館と国父記念館です!飛行機

そしてリラックマシリーズリラックマ

1つ3000ウォン~5000ウォンくらいという安さも魅力です。
本物のナノブロックはもうちょっと高いです^^;

また作ったらアップしたいと思います!笑

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

ちゅみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です