おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】画像加工練習中☆

こんにちは♪(・ ∞ ・)
本日2回目の更新です!
昨日の夜から今日の午前にかけて
大量の雨!
気温も一気に下がり寒くなりました><
さてさて最近私はPhotoshopの画像加工を練習しています!
Twitterの方にちょくちょくあげてますㅎㅎ

image

完全に私的感情入ってますが←

MBCのドラマと絡めてということで爆  笑

もっと練習して上手く作れるようになりたいと思いますー!

あ、韓流アンケートまだまだ募集中ですので

ぜひぜひ皆様ご協力よろしくお願いします^^

☆韓流コンテンツに関するアンケートはこちら☆

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>Ma-Meiさん
コメントありがとうございます!^^
どちらのドラマも面白かったですよね~♪
スンギペンなので作ってしまいましたヾ(@°▽°@)ノ
素敵と言っていただけてとても嬉しいです><

返信する

Ma-Mei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です