おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】獄中花絶賛放送中!イ・ビョンフン監督作品紹介♪

こんにちは♪(・ ∞ ・)

今日は「獄中花」第9話が放送されます!^^

全50話の予定なのでだんだんストーリーが盛り上がり始めましたㅎㅎ

獄中花はなんといっても映像がとてもきれいです^^

そんな獄中花の監督は、イ・ビョンフン監督!

MBCの有名な時代劇はほぼイ・ビョンフン監督が

作っているといっても過言ではありませんニヤリ

実は先日大長今パークに訪問したときに

イ・ビョンフン監督もお会いすることが出来たのですが

とっても気さくにお話してくださいました^^

今回はそんなイ・ビョンフン監督のMBCでの

演出作品をご紹介☆

まずはホジュン(1999)↓

商道(2001-2002)↓

宮廷女官チャングムの誓い(2003-2004)↓

イ・サン(2007-2008)↓

トンイ(2010)↓

馬医(2012-2013)↓

そしてただいま絶賛放送中!

獄中花(2016)↓

きっと一度は見たり聞いたりしたことのある作品が多いと思います^^

獄中花は今日夜10時からMBC!

ぜひ見てください~♪

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

韓国語のことならTOCCO

SECRET: 0
PASS:
私はトンイが大好きです^^
MBCのインターンをされているんですね。とても興味深いです。
これからのブログも楽しみにしています!
よろしくお願いいたします。

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>韓国語のことならTOCCOさん
コメントありがとうございます!
TOCCOさんのブログいつも楽しく見ています(^^)
トンイのハン·ヒョジュとてもキレイですよね(^^)
インターン中なのでMBC関連の更新多くなりそうですが、よろしくお願いします♪

返信する

ふじこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です