おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】カカオフレンズ KFC&新カトクパン

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

最近かなり勢いを増しているカカオフレンズ!

 

{5605C672-2272-4F09-B0DB-7F1EA09CA516}
{4039E4FB-C387-4A6A-9A60-E2F92CC62C4B}

昨日KFCとのコラボ商品が発売されました!

 
去年のバーガーキングと同じく
3000ウォン以上購入で、ぬいぐるみが1つ6000ウォンで購入出来ます!
 
なのですが、、、
 
{F8174059-5E1F-4086-96DC-2228CDB2E295}

朝10時間開店で、10時20分くらいにいったらこの様子ガーンガーンガーン

 
完全になめてました。。。
 
一店舗60個で、しかも1人5個までだったので
あっという間に売り切れてしまいましたガーン
キャラ指定もなかったのでライアン5個とかもあったみたいです(゚O゚)
 
並んだのに買えずえーん
 
帰りに新しく出たカトクパンを買ってきましたニコニコ
 
{6EBEF8C3-5FE2-4509-9606-9B5E2693A7B2}

今のところ全部で4種類あるみたいですが、

とりあえず2種類!
 
{12E91005-2D4F-481A-BD89-A2CC9A365D1A}

ムジのミニチョコロールケーキ!

去年はネオでしたね(^^)
 
{8BF0E9E8-2880-415E-B92E-573F48516A5C}

後ろはキャラ紹介(^^)

 
{81A122E2-8D09-4ACA-89A1-D7469D4D5C6B}

そしてライアンのチョコホットック!

 
{037DE62D-67EA-4E5B-9F38-B493812836D6}

裏はこんな感じです(^^)

 
そして重要なステッカーは…
 
{F38F899A-1E7D-44C1-8E41-73812DC79475}

怒りのチューブ(笑)

 
{B00F2371-E9BD-4481-8DCC-9861004031E2}

ライアン!爆笑

 
またカトクパン見つけしだい買おうと思います!

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

6 COMMENTS

funny

SECRET: 0
PASS:
KFCですか~、ノーマークでした笑
カトクパンはとりあえずゲットしましたが、また当分来ることがないので、もう少し買って帰ろうと思ってます。見つかるかな?
ふじこさんのお陰で、カトク的にかなり充実した滞在になりました。感謝です!
余談ですが、今日は朝から義両親、親戚とスラク山の川べりでピクニックでした… 湿気と涼しいのと岩の上に座って痛くて、結構疲れました汗 韓国の家族~って感じで面白かったですが。
あと少し、カカオグッズ探しに頑張りたいと思います(^o^)

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>funnyさん
KFCはライアン人気の凄さを実感しました(笑)
カトク充な滞在になったようで私も嬉しいです!笑 カトクパン見つける度に買っちゃいそうです^^;
今日雨が降らなくて良かったです(^^)私も以前オッパの家族と渓谷にピクニック行ったことあります(笑)韓国っぽいですよね~笑

返信する
Capong時々Yumi先生

SECRET: 0
PASS:
わたしの住んでいるところが、カンナムのアパート街で、、、あまり若者が住んでいないからか、、、(子供は沢山いますが、、、)昼間に近所のKFCに勉強しに行ってもガラガラで『いつ潰れちゃうんだろ、、、』と思ってるんですが、このときばかりはきっといっぱいだったんでしょうね!
わたしはラインのブラウンファンなので、ラインフレンズでもこんなのして欲しいです!!

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>Capong時々Yumi先生さん
コメントありがとうございます!
この日のKFCはどこも大行列だったみたいなので、きっとカンナムもお客さんたくさんだったと思います~!
ラインフレンズも人気あるので色々なコラボありそうな気がします~^^

返信する
funny

SECRET: 0
PASS:
>ふじこさん
私、山に行く話、前にもしていましたね… 昨夜はほんっとに疲れ果てていて、すっかり忘れてました汗
KFCのぬいぐるみ、明洞劇場の脇にあるお店にありました!ネオちゃんがとっても可愛いです。ふじこさんも見つかると良いですね(*^^*)

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>funnyさん
山行くと疲れますよね~(笑)
KFCぬいぐるみ、再入荷したんですねー!(*≧∀≦)
私もなんとかムジはゲット出来そうです(^^)
情報ありがとうございます~♪

返信する

funny へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です