おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】カカオフレンズ パズルに挑戦!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

先日、江南のカカオフレンズショップで買ってきた

カカオフレンズ パズルに挑戦してみました!

 

{AC3449BB-B57C-46FD-894C-9F145B355CD1}

こちらです(^^)

 
{7CDC620D-8140-48D3-B8C5-FED76A595D97}

中にはパズル、完成図、のり、のりを伸ばすプレート、品質保証書が入っていました!

 
{7D170394-C34B-40C3-965D-233F38531165}

品質保証書が可愛いです爆笑

{EAC122EB-26CB-429A-96DD-90E46635394F}

いざ開始!

パズルの裏面がムジでしたニコニコ
{D6C22728-37ED-4550-AEF8-9A7EC753B3FC}

まずは枠組みから~ニヤリ

{99091058-A1B7-47F2-B7BC-005C2F156951}

これかなり難しいです!!

ジェイジーのアフロとムジの黄色が同じでややこしかったです笑い泣き
ネオがわかりやすかったのでネオから埋めていきました(笑)
{6811D781-4F4E-4C98-9B11-14E7B15B3FE1}

なんとか完成!!

2時間半くらいかかりましたびっくり
額縁ないので崩したので、
また挑戦したいと思いますニヤリ

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です