おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】DMCフェスティバルスタート!!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

いつもいいねやコメント本当にありがとうございます^^

ついに昨日からDMCフェスティバルが始まりました!!

{A5EE5C9E-8538-4E5B-B077-1A7C1C84E5F9}

イベントや公演が盛りだくさんです!

{795F32A4-0F86-4555-B6F0-E46F9FF9668E}

無限に挑戦のグッズ売り場や

{682EC7AC-41D0-4C8F-9FC8-2D3F8D257CB1}

一緒に写真を撮れるパネルなど(^^)

{7EB3B0E3-2339-474A-B527-D035DE08BD72}
{29DF9331-8601-4ED0-B55C-E31DF8B84CAA}
{44DC3D35-F98A-4511-A5CD-44B62F2E4DD2}

ラジオスターやW、覆面歌王もあります!

個人的に覆面歌王の音楽大将(音楽隊長)がとても可愛いと思いますニコニコ
昨日の公演は祭りの序幕
{9FC0374C-8739-42B3-83B0-8BDBB1D43363}

TWICE、チャンミヨグウァン、lovelyz、RedVelvet、DJdoc、ダイナミックデュオ、モンスターXなどなど豪華な出演陣でしたキラキラ

今日のアジア太平洋スターアワードもお楽しみに
私も会場をウロウロしているので、ぜひDMCに遊びに来てください!\(^o^)/

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

thin-guri-pothi

SECRET: 0
PASS:
こんばんは、今ソウルなんですがDCM フェスティバルに行こうと思ったんですが時間がなくて断念しました(涙) ブログ見ると楽しそうなイベントですね!

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>thin-guri-pothiさん
コメントありがとうございます!
ソウルなんですね!今日はすごく雨がたくさん降りましたが大丈夫でしたか?
お時間合わず残念です~(><)
またブログでフェスティバルの様子について書くのでぜひ見てください♪

返信する

ふじこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です