おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】ソン・ジュンギ大活躍!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

いいねやコメントありがとうございます^^

とても嬉しいです!

昨日はDMCフェスティバルの2日目、

〈2016アジア太平洋スターアワード〉が行われました!

{C1E041B6-0016-43E6-A27B-F5DD9E8B68D3}

レッドカーペットも間近で見ることが出来て楽しかったです(^^)

{FA132BE0-0F78-4FC8-8D97-9BE9543BED3F}

あいにく雨が降ってしまい外で待っていたファンの方々は大変だったと思いますえーん

しかしそれでも外で待つその気持ちは私もとてもよくわかります(笑)

 

{EB398493-F30B-41FC-A47D-0F1A7D1CFC85}

人気ドラマ、太陽の末裔のソン・ジュンギが大活躍!

会場の歓声も一番でしたニコニコ
日本やフィリピン、タイなど色んな国からスターもやってきてとても賑やかな授賞式でした爆笑

そして1日に引き続き昨日もTWICEが登場!

1日に会社で偶然一緒のエレベーターに乗ったのですが、スタイルがとても良くてびっくりでした(°д°)
今日は<レジェンドトトガ>があります!
{BF93908B-51A5-4DB9-A0A1-68266617F84D}

そして昨日と打って変わって天気もとても良いのでぜひ遊びに来てください(*^_^*)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

ahn-koro

SECRET: 0
PASS:
こんにちはー‼︎
メールで情報頂き本当にありがとうございました(^^)おかげで色々グッズ買えました♡
私もホテルのTVで、ソンジュンギさん観ました‼︎
あと成宮くんも‼︎
司会のイ・ハニさんのドレスが大胆でびっくりでした(º ロ º๑)ww

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>ahn-koroさん
こんにちは!
こちらこそメールとコメントありがとうございました^^
カカオグッズたくさん買えたようで何よりです~♪
ソン・ジュンギさん本当に大人気でした!
成宮さんきっと日本にいたら見れなかったと思うので良い経験になりました(笑)
私もイ・ハニさんのドレスのセクシーさにびっくりしましたww

返信する

ahn-koro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です