おすすめ韓国語教材はこちら☆

【MBC】大歓声!レジェンドトトガ!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

いいねとコメントいつもありがとうございます^^

10月1日~11日までMBC 上岩で

行われているDMCフェスティバル!!

image

昨日は80~90年代に活躍した歌手が大集合の

<レジェンド トトガ>が行われました!!

{63BF1C18-0E5D-44DA-81C9-4F18769B2BF3}

昨日は、スタッフですが観客席で観覧しました^^

{B291A093-CB46-4C76-BBAF-8D679BD62506}

司会はデニーアン、キム・シニョン、トニーアンの3人!

私が座った席の周りが

GODペンの水色風船と

HOTペンの白色風船がたくさんでしたキラキラ

やはり伝説のアイドルはすごいですね・・・!

{9C34C81A-AE70-477F-B184-B52882CC5953}

ヒョン・ジニョン!

スタートからかなり盛り上がりました爆  笑爆  笑

{99EF9A88-8688-47B4-97BD-EED768777084}

DIVAもパワフルなステージキラキラキラキラ

{851404F5-A3FC-4B27-81AB-190C65ED2454}

ヤン・スギョンはしっとりとステキなバラードを聞かせてくれましたウインク

{A176A651-511F-4C64-A396-0E912DA3CC11}

キム・ウォンジュン!!!

一番テンションあがった瞬間でした爆  笑爆  笑

やっぱりイケメンでした!!!

Show好きなので聞けて嬉しかったです~~><><

キム・ウォンジュンはいくつになっても若いですよねびっくり

{CC344101-6BD5-484B-AD9F-0E2158775EE0}

アップテンション(UPT10TION)は有名なデュースの曲をキラキラ

{DF6D524B-D4C1-4B22-815D-9548E42ECED4}

CLCはピンクルの曲を歌ってくれましたキラキラ

{9FC91898-7F19-47DF-940A-4DEA073CB3ED}

チェヨン!

みんな大好きナナナで盛り上がりましたㅋㅋ

{9475191C-8CA3-46E9-9630-84A2FF74EA53}

ソ・チャニのパワフルでカッコイイ高音!!

会場も大盛り上がりでした!ラブ

{D0F19636-A1E4-448A-A9E8-03A9E1EBE879}

最後はクローン!

会場が一丸となって楽しんでいました^^

K-POPの懐メロ好きなので

<レジェンドトトガ>とても楽しかったです!笑

DMCフェスティバル、まだまだ続くので

お楽しみに~!^^

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>gattonpieceさん
인녕하세요!
댓글 감사합니다^^
저는 옛날 한국 노래를 즐겨 듣는 편이라서요ㅎㅎ
즐거운 공연이었어요~^^

返信する

ふじこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です