おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国グルメ】パリバゲットVSトゥレジュル

こんにちは♪(・ ∞ ・)

いきなりですが!

韓国のパン屋さんといえば!

 

{9EBF8ACB-6642-4513-AE17-1271B7AC8CFE}

パリバゲットと

 
{E4F232C8-21C8-41A0-81A2-341BB350CDBA}

トゥレジュルですよね!

 
 
値段もパンの種類も似ている上に、
結構隣合ってお店が分布している気がするのですが^^;
 
みなさんはどちら派ですか?
 
私は昔はパリバゲットばっかり食べてたのですが、最近はもっぱらトゥレジュル派です!
 
{DA721EC3-D376-4E13-9F40-53DD3C707C76}

私がよく買うトゥレジュルの選抜メンバー(笑)

 
{ED5F0FDD-7D34-4214-91EC-E0061E76F13A}

とりあえずソーセージが入ってるパンと

ポテトベーコンロールは毎回買います!
 
ポテトベーコンロールは2500ウォンでちょっと高めですが、とても美味しいのでぜひ1度お試しを!
 
全体的な味のレベルはパリバゲットよりトゥレジュルの方が上だと思いますニヤリ
 
{1A7DEC93-A03F-4A62-911F-5A199D01C069}

パリバゲットの選抜メンバーはこちら(笑)

 
パリバゲットでは左の長細いパンがオススメです!
 
{AA03486D-DC81-4D99-A734-BD390A9ECF32}

写真が上手く撮れず美味しそうに見えなくて残念なんですがキョロキョロ

練乳ブレッドという名前の通り、
上に練乳がかかっていてパンがふわふわ!
下の部分はちょっとカリカリでとても美味しいです爆笑
こちらは4500ウォンで高めですが10切れもあるのでお得感あります!
でもぺろっと食べれちゃうので危険です(笑)
最近韓国のパン屋さんも美味しいパンが増えてきて嬉しいです爆笑
 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

aldi

SECRET: 0
PASS:
韓国の友人が、トレジュール派‼
で、いつも買ってくれるので、自然にトレジュールばかり食べてます。
飲み物も美味しいですよね。
また食べに行きたいです♪

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>aldiさん
コメントありがとうございます!(^^)
aldiさんもトゥレジュル派なんですね♪
美味しいですよね(*^_^*)
飲み物美味しいし安くてとても助かってます!笑

返信する

aldi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です