おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国国内旅行】超おすすめ!iVideoでWi-Fiルーターレンタルしました♪

こんにちは♪(・ ∞ ・)
私は一応韓国在住ですが、今は日本に帰ってきています。
なので携帯は韓国で契約中(SKテレコム)のiphone6を一時停止して
日本のプリペイドSIMを入れて使ってます!(ややこしい)
ってことで韓国で携帯電話を使えない状態だったわけですㅜㅜ
それは困るので、今回iVideoからWi-Fiルーターをレンタルしてみました^^
{DF5ACD6E-12D4-417E-9AD2-4FE7CC32A958}

ivideoのすごいところはwi-fiルーターを家まで届けてくれること!!

予約するときに旅行日程を入れると

その前日までにルーターを家まで届けてくれます^^

北海道なので送料とか高くなるのかなと思いましたが

まったくそんなことはありませんでした!

北海道はよく送料別とかになるのでとてもありがたいです><

{3F3F1920-C40A-4745-B11A-47A5D48CE1BA}

今回はollehのwi-fiルーターを借りてみましたカナヘイうさぎ

充電器と説明書、そして返却の際に使う封筒も一緒に送ってくれます。

wi-fiルーターはスマホよりも小さいので持ち運びにも便利ですカナヘイピスケ

そして充電した状態で届くのでとっても便利!

{048C34BA-C753-41AD-B622-FB4C2427F200}

仁川空港についてさっそく使ってみましたカナヘイきらきら

私はよく一人で韓国に行くので携帯つながらないと本当に何も出来ないです><

サクサクネットがつながるので快適でしたカナヘイハート

{4D251978-B375-4B50-870A-30C2C8B9AA84}

Eマート前でもパチリ(笑)

{BD3FAA6A-D770-4994-89A6-A544E2771FEE}

トッポッキ食べながらパチリ(笑)

旅行中に食べてすぐSNSにアップしたい!というときもwi-fiルーターがあれば

簡単に出来ますよね気合いピスケ

{5D07BB6F-CC69-4466-B8C1-C6AE446D19DE}

セジョン大王とパチリ(笑)

{61B6006B-0588-49B6-A4ED-2B0380A39C19}

光化門でも!

観光地でもサクサクつながりますてへぺろうさぎ

{AAD59FCC-F7AB-42B8-A55E-542DC57B66AD}

カカオフレンズともカナヘイうさぎ

小さいのでポケットに入れておけば便利です!

{1F5D6865-4ED4-4268-8813-0BE3817658CF}

カカオフレンズショップでもパチリ!

充電も結構長持ちしたのですごくありがたかったです!

{DEF23E49-E67A-440F-8091-6D8DBEFAA088}

ご飯食べつつパチリ!

{4EF6FA1C-64F0-445B-801D-E61E2E4B0818}

こんな路地でもしっかりwi-fiつながりますww

(サムゲタン屋さん行こうと思ったら道に迷った)

wi-fiなかったら大変なことになってました^^;

{C9DDD1F3-D811-4D18-A70A-81F7EB3680A8}

ivideoのwi-fiがすごいところは日本の家から持っていくことが出来て、

返却は日本に着いてから出来るということ!

韓国の空港でレンタル&返却だと、

空港内でwi-fiを使うことが出来ないのですごく不便です><

一人で飛行機乗ると空港ですごく暇!!!
wi-fiがあれば飛行機に乗る前までカトクしたりネットすることが出来るので
かなり便利でした^^
{E3BFF664-8187-4A87-A6DE-EDD865E01DB0}

返却は新千歳空港にあるポストで!

封筒も一緒に届けてくれたのでそのまま入れてポストに入れるだけカナヘイうさぎ

とっても簡単でしたカナヘイピスケ

近々両親が韓国に行くことがあるので

そのときもivideoでwi-fiルーター借りようと思います^^

今回はキャンペーンやクーポンを使って

8日間で2328円と激安でしたカナヘイきらきら

さらにブログに感想を書くと

使用料金を全額もしくは半額返金していただけるイベントもやっているみたいですカナヘイうさぎ

また機会があったらivideoでwi-fiルーターをレンタルしたいと思います!

ivideoのHP↓

http://jp.ivideo.com.tw/

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

funny

SECRET: 0
PASS:
わ~お安いですね。
私はいつもコネストで予約して、1日¥400-位で借りてます。でも帰りにバタバタしてると、ちゃんと返却出来るかちょっと気になります汗 これならそういう心配もないし、免税エリアでも通信出来るし、良いですね!

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>funnyさん
コメントありがとうございます~(^^)
私も以前は仁川空港で借りるタイプのものを使ってたのですが、時間に追われると焦りますよね(><)
免税エリアで使えるのが一番嬉しいです!
待ち時間が短く感じられました(*゚▽゚)ノ
日本語がちょっと怪しかったりするのですが(笑)安いのでまた利用しようと思います!

返信する

ふじこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です