おすすめ韓国語教材はこちら☆

【仁川/シンポ(新浦)】美味しい炭火焼・無限力ウナギ

こんにちは♪(・ ∞ ・)

仁川情報が続いてすみません^^;

あんまり仁川情報があるブログもないので逆に良いかなとも思いますが、果たして観光する人がいるのか謎でもあります(笑)

でもソウルから1時間くらいなので、ソウル観光に飽きた方!

仁川おすすめです。

特に仁川は海が近いので海鮮も結構おいしいです^^

今回ご紹介するお店はシンポ(桂陽)にある美味しい炭火焼のウナギ屋さんです。

無限力ウナギ(무한 힘 장어)

f:id:fujikorea:20170125130141j:image

韓国は日本と違ってタレにつけてウナギのかば焼きにして食べることが少ないです。

切ったばかりでまだ動いてるウナギをそのまま網の上に置いて焼くのでちょっとびっくりします!

外観

f:id:fujikorea:20170121002409j:plain

힘の部分がライトが当たって見えなくなってしまいました^^;

店内は狭く、常にお客さんで埋まっていたので大人数で行くときは予約必須のようです。

メニュー

f:id:fujikorea:20170125130141j:image

お店の人が食べやすいように切ってくれます。

ウナギは自分でしょうゆだれにつけて食べます^^

エゴマの葉で包んで食べるのがお店の人のおすすめの食べ方らしいです!

お値段は忘れてしまったのですが結構高めでしたㅎㅎ

でもその分生臭さもなくウナギが苦手でも食べやすいと思います。

私もそんなにウナギ大好き!ってわけでなかったのですがかなりたくさん食べてしまいました(*^_^*)

お店情報

f:id:fujikorea:20170121003616p:plain

  • 店名:無限力ウナギ(무한 힘 장어)
  • 住所:인천광역시 중구 신포로27번길 23-1(인천광역시 중구 중앙동4가 7-3)
  • 最寄り駅:水仁線・新浦駅(신포역)
  • 電話番号:032-763-5567
  • 営業時間:17:00~24:00
  • Naver地図

おそらくお店の名前が変わったみたいです。

車で行ったのでわからなかったのですが、地下鉄駅からも近いので訪問しやすそうですね^^

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

itatonton

はじめまして。
コメント失礼致します。
ウナギ美味しそう・・・////
近々韓国へ行こうと言う話が
出ておりますので
参考にさせて頂きます♪

返信する
fujikorea

アマさん>
初めまして(^^)
コメントありがとうございます!
ウナギとっても美味しかったです(*゚▽゚)ノ
ついつい食べすぎてしまいました。
韓国情報がお役に立ちましたら幸いです(^^)

返信する

itatonton へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です