おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】ネタバレ注意!カカオフレンズミュージアム

こんにちは♪(・ ∞ ・)
今日は
弘大
カカオフレンズフラグシップストア
コンセプトミュージアム
展示物を紹介していきたいと思います!
※以下、ネタバレ注意です!
{E02EDC79-3C7F-4AD5-BB15-7EEA212A07B2}

可愛いです(><)(><)

{05F9C488-15E2-4C9A-80DC-6C2DC0B99D04}

ミュージアムというだけあって、

このようにカカオフレンズについての解説が!

韓国語と英語で書いてあります。

カカオフレンズは2012年9月に誕生したらしいです!

そして2013年4月の人形発売以降、今では1900種類以上のグッズがあるとかあんぐりピスケ

{CC53A4DD-1838-46E6-AFFF-593A2CB41250}

可愛い動画もありましたカナヘイうさぎ

{A153642A-5925-46A0-ACBB-D21A7B65B55A}
{ED930479-1D6B-4634-B015-46C3BBB3100C}

1キャラずつ紹介コーナーがありますカナヘイピスケ

{169BB854-E9C2-49A8-BFFF-9B8D2F9E2556}

プロフィール写真変えたんですが、この前で撮りましたつながるうさぎ

{8148F4C1-A5B2-45C5-9696-18EE87791332}

知られざる話!!

チューブが可愛いです(笑)

{ACACE732-5BF0-4CFD-84F6-2F95FCE59C2C}

展示物によしかかってはいけませんって書こうと思ったんですが、

よしかかるって方言なんですねあんぐりうさぎ

寄りかかってはいけません!笑

{AD27A6C4-E2DF-4D07-BC2D-85C06312EDF1}

だっ誰!?

こんなカカオフレンズキャラが登場していたかもしれないんですね(笑)

{54251D22-09BE-4CF9-840C-BC0D2D8F2619}

こう見るとスタンプの種類本当にたくさんありますよねカナヘイピスケ

{C9DCEE48-EC24-4E0E-9324-89DE1CC735BE}

回して横から見るとアピーチが走っているように見えますカナヘイうさぎ

{AD16A4B0-5369-4B28-95A4-5834D88ACB09}

コラボ商品の紹介も!

{FF646B00-5211-4715-B472-F7A247CBF334}

コーラや帽子、化粧品など本当にたくさんコラボしてますよねカナヘイ花

{4546C477-DA87-4569-8202-F18DB6B1A35D}

リトルフレンドめちゃくちゃ可愛いですー!カナヘイうさぎ

写真貼れないので次の記事に続きます!

【カカオフレンズ】ネタバレ注意!コンの研究室

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

ゆあ

SECRET: 0
PASS:
よしかかるって方言なんですねー!
私の方言もっとひどいかも?よっかかるって言ってる時あるかも?です( ´艸`)
東京にいても、ついつい「ごみなげてくるね~」って言ったり、押ささるとか、書かさんないとか使ってしまいます!笑

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>ゆあさん
コメントありがとうございます~^^
そうなんですよ!
私もよっかかるって言うときもあります(笑)
北海道って方言少ないと思ってたんですが気づいてなかっただけで意外と多くてびっくりしました^^;
押ささるは標準語にすべきだと思ってますwww

返信する

ふじこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です