おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】ミュージアム限定商品ゲット!

こんにちは♪(・ ∞ ・)
 
今日からソルラル連休ですね!
 
{B390D74C-187D-462D-A045-EE5D6B543250}
 

カトクで自分でメッセージカード作れるのがあったので作ってみましたカナヘイピスケ

さて今回は
弘大
カカオフレンズフラグシップストア
コンセプトミュージアムストア
について書こうと思います!
コンセプトミュージアムストアは
ミュージアムを見終わった後にしか行けませんカナヘイピスケ
{7B051B95-2280-477E-88E8-9FFF3C2CB6C0}

入った途端ライアンがたくさんー!カナヘイうさぎ

ノーマルライアン、

フードライアン、

コンセプトミュージアムフードライアンの三種類!

{5CA2AA46-BA07-4EEE-A024-9768D56AAD51}

この黒白がコンセプトミュージアム限定グッズです!

隣にフラグシップストアがありますが、フラグシップストアには売ってないので注意です!

って思ったのですがもしかしたら売ってるのかな?

フラグシップストアがものすごい人でゆっくり見れなかったんですよね大泣きうさぎ

※どうやら弘大カカオフレンズフラグシップストアでは販売している模様!

{E75A25B0-51FD-403E-A261-0A033CB6249A}

コップやエコバッグなどなど!

{2A3A5DD7-7244-48AC-BACF-F44C817C1DE6}

リトルフレンズめちゃくちゃ可愛いですカナヘイ花

{9E9D1373-CBD0-4CDE-A2A7-28E90980D940}

パネルも売ってました!

{AC9DB6FB-B9F2-4F4D-8777-D010A46B9972}

なぜかチューブの靴の忘れ物が…笑

{788E9362-E424-45F0-96B2-40B6466F0982}

パネル欲しいけど部屋に貼る場所がないです(笑)

{75D980E0-0780-435C-B94A-FB8BFC3AA9E4}

リトルフレンズ~カナヘイうさぎカナヘイうさぎ

フラグシップストアにも売ってますが、

コンセプトミュージアムは入場制限があるのでストアも空いてます!

ゆっくり買い物出来ておすすめですカナヘイピスケ

{9EE5DB1E-39B5-4480-BE5D-190088B12BA5}

パズルも新種!

{4C825899-874F-456B-A914-EDA742A79DBF}

ポスターもたくさんつながるうさぎ

体重計乗ってるライアン可愛いです(笑)

{AA2184F1-22E9-4386-BD2E-20E90D73E2DE}

カカオフレンズの洋服はなかなか着るのが難しそうなデザインが多いのですが、

これはシンプルで良さげです!

{CC39DAA5-E62F-4231-8111-38419E64EFC7}
{5D491778-485A-461D-A1F1-77B5BA18225A}

最後にカカオフレンズがお見送りしてくれて終わりです~カナヘイピスケ

フラグシップストアに売っているものもありますが、
コンセプトミュージアムストア限定品もあるのでぜひ!
コンセプトミュージアムストアでチケットを提示すると3000ウォン割引になりますカナヘイきらきら
1回につき1枚しか割引出来ないので注意!
購入品は次の次にまとめて紹介しますカナヘイピスケ
次は弘大カカオフレンズフラグシップストアに潜入です!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です