おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国国内旅行】今回の渡韓で買ったもの!

こんにちは♪(・ ∞ ・)
 
いつもいいねやコメントありがとうございます^^
 
1週間しか渡韓してないくせに長々と記事書いてすみませんww
今日は今回の渡韓での購入品を紹介します!
{8FDD828B-89CD-4B06-B70B-21857A9BC80A}

大好きなオ!カムジャ

ヤンニョムチキン味を発見気合いピスケ

食べてみたんですが本当にヤンニョムチキンの味で止まらない美味さでしたカナヘイうさぎ

おすすめです!

{D4604D8F-933E-4305-8B34-F3E34BE5517F}

続いて자유시간

たくさん入っているのでバラマキ土産にカナヘイピスケ

{262EBD3D-9785-479A-8D7E-30B1B215CB65}

母に頼まれたのでダイソーでパフカナヘイキャンティ

{793D0A00-A901-4689-97D3-67FF5F5E0472}

ギャトーも抹茶味が出てたのでお土産にとびだすピスケ2

{594DB1F0-2845-4748-815F-DE7DC5DCED70}

マーケットoのバターパレット美味しいですよねカナヘイうさぎ

{400F4CA6-9789-435E-9F51-AAE4DE2C99B6}

ヤクルトゼリーも頼まれたのでカナヘイピスケ

1200ウォンでお手頃だしお土産にぴったりですよね!

{A3205238-703B-4A32-9E65-EEC91D59801B}

バナナうゆゼリーもカナヘイきらきら

{51A61146-3636-4509-9F6B-097C1FCE7EAC}

구운 감자初めて買ったんですが、細長いわけではなく半分の長さで4袋入ってました(笑)

プリッツみたいな感じです!

{31D5E905-0C31-4782-BBE5-9F019207C2C1}

Eマート印のワッフルも買ってみましたカナヘイピスケ

{93CDB06E-71F2-44BE-9C0C-24283BA7BA3F}

12袋入っていて、1袋にチョコがかかったワッフルが2枚入ってます!

プレーンワッフルとチョコワッフルの2枚入かと思ったら違いました(笑)

これは約4000ウォンでしたカナヘイピスケ

{50659529-AA56-402E-B072-F635A01E67BE}

チキン頼んだらヤクルトついてきてちょうどよかったので写真撮りました(笑)

観光客じゃないのでそんなにたくさん買ってませんが購入品の紹介でした~カナヘイうさぎ

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

4 COMMENTS

うさきょん

SECRET: 0
PASS:
…..〆(・ω・)メモメモしちゃってます(笑)
前回行ったとき、躊躇して
結局、ヤクルトゼリー買わなかったのですが
味はヤクルトなんですか?
試しに買えば良かったかなぁ~と
今更ですが
次の時は、お土産の一つにしてみようかな

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>うさきょんさん
いつもコメントありがとうございます~(^^)
メモしてくださって嬉しいです(≧∇≦)
ヤクルトゼリーは味も形もヤクルトです!笑
大きくハングルが書かれているけどヤクルトはみんなわかるのでお土産におすすめです(*^_^*)

返信する
うさきょん

SECRET: 0
PASS:
>ふじこさん
お返事ありがとうございます~(^^)
次回、やっぱり、自分と、お友達のために
買おうと決めました(笑)

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>うさきょんさん
ぜひぜひ~(*^_^*)笑
あっヤクルトゼリーはセブンイレブン限定です!(*^_^*)

返信する

うさきょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です