おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国チキン】甘いヤンニョムチキンなら!ペリカナチキン

こんにちは♪(・ ∞ ・)

飯テロの中でもかなり破壊力のあるチキンテロの時間がやってまいりました(笑)

最近このブログ更新の時間を何時にしたらいいか迷っていたのですが、これからは夜9時更新で行きたいと思います!

最初は昼の12時にしてたのですが、何か写真を見てたら韓国料理は夜の方が似合っているなと感じました(笑)

夜食に食べる韓国チキンは本当に最高ですね><

太るとわかっていてもついつい食べてしまう韓国チキン・・・恐ろしいです。笑

夜食といえばやっぱりペダル(配達)チキンということで、今回も宅配チキンをご紹介します。

ペリカナチキン(페리카나치킨)

f:id:fujikorea:20170201114352j:plain

ペリカナチキンも宅配チキンの中で結構昔からあるお店だと思います。

お肉が大きめで嬉しいです♪

パッケージ

f:id:fujikorea:20170201114449j:plain

写真を撮ったのが2015年の8月なのでだいぶ前ですが^^;

このころは日本でも有名な2PMがモデルをしていました!

はるかむかしスンギもモデルをしていたころがありました。

たぶん2008年という大昔にww

チキンを頼むとポスターとかカレンダーが貰えることがあるのでファンは嬉しいですよね><

今はこれまた大スターのパク・ボゴムがモデルをしているみたいです^^

メニュー

フライドチキン&ヤンニョムチキン

f:id:fujikorea:20170201114352j:plain

値段は16000ウォンで結構リーズナブルです。

(スンサル(骨なし)は1000ウォン追加)

スンサル(骨なし)の方が食べやすいんですけど、チキンはがっつり食べたいし骨ありの方が美味しいのでほとんど骨ありを頼みます!

外で食べたりするときはスンサルの方が多いです。

ペリカナチキンはヤンニョムチキンが甘めで美味しかったです!

フライドも衣が薄くて肉!って感じでした。

HP

페리카나

甘めのヤンニョムが好きな方、パク・ボゴムファンの方におすすめのチキン屋さんです!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です