おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国生活】お久しぶりです!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

ふじこりあ管理人のふじこです。

皆様、大変お久しぶりです( ̄▽ ̄;)

毎日更新していたのに、更新しなくなるとまた書き始めるのが大変ですね^^;

更新してない間に、かなり色々なことがあったので、サクッと書こうかなと思います!

結婚式しました

f:id:fujikorea:20170506215557j:image

これが一番大きかったんですが、韓国で結婚式しました!

日本と色々違ってビックリなことだらけで面白かったです(笑)

機会があれば詳しく書くかもですが、書かない可能性大(笑)

チマチョゴリ体験!

f:id:fujikorea:20170506215748j:image

結婚式に日本から友達が来てくれたので、一緒に観光しました(*^_^*)

チマチョゴリ来て景福宮行ったんですが、楽しかったですー!

大阪旅行!

f:id:fujikorea:20170506215857j:image

からの、大阪旅行へ!

ほんとに普段引きこもりには考えられないアクティブな一週間でした(笑)

そして韓国でも日本でもひたすら通訳して頭爆発しそうでした!

知り合いだから出来るけど、やっぱり私は通訳向かないです(笑)

大阪で食べたもの

大阪でかなり食べまくってきたのでご紹介します(笑)

f:id:fujikorea:20170506220028j:image

焼肉!

f:id:fujikorea:20170506220119j:image

しょうが焼き!

f:id:fujikorea:20170506220140j:image

焼き鳥!

f:id:fujikorea:20170506220201j:image

トンカツ!

f:id:fujikorea:20170506220223j:image

神戸牛!

はい、ホントに肉しか食べてないですww

やっぱり日本食美味しいですね(><)

また韓国生活についてもブログ書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします(*^_^*)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

うさきょん

あらためて、ご結婚おめでとうございます
忙しい時間おくられていたのですね
ぜひぜひ、結婚式の模様など
ご披露下さいませ
楽しいお話、待ってます、

返信する
fujikorea

うさきょんさん>
嬉しいお言葉ありがとうございます!(*^_^*)
バタバタ過ごしてたらあっという間に時間が経ってました^^;
結婚式についても覚えてるうちに書きたいなと思います!(^^)

返信する

うさきょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です