韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【カカオフレンズ】あれ...?


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(>ω<)

前回の肉まんに引き続き

今度はあんまんです!




たんぱっほっぱん!




これまたあんこがぎっしり!

ほっぱんシリーズ当たりですね!

味もまあまあ妥協できる範囲です(上から目線w

肝心のシールはというと。。。




あれ?

あれあれ??

なんでまた同じシール2枚なのかな??

これはそういうものなのかな?笑

2人で分けて食べてシールも分けてね的なことなのかな?笑

でもこのシール可愛いのでOKです!キャハハ

ミニほっぱんシリーズも買わなくては!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~