おすすめ韓国語教材はこちら☆

【カカオフレンズ】【2】カカオフレンズ 江南フラッグシップストア訪問!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

【1】カカオフレンズ 江南フラッグシップストア訪問!

【カカオフレンズ】【1】カカオフレンズ 江南フラッグシップストア訪問!

の続きです(^^)

{B78DC32A-AFD6-44F7-A364-A87B8B05191D}
{C9199E1F-6E28-4B92-9012-C836E9F50AB3}
{0CBA3EED-3A5B-49D9-89E3-42E2DDCCB8A9}

1階のレジ横にはこのようにズラーッと並んだフェイスクッションが!

ここのカカオフレンズショップはどれもズラーッと並んでいるので迫力があります(笑)

{2679642E-2F13-4F08-B96D-C8B130FBAEBD}

写真ブレちゃいましたが、

実用的な傘も!
そんなこんなで1階を見たあとは2階へ!
{A80D434D-62EE-42A1-9B22-182661D22374}

2階から見下ろすとこんな感じです(^^)

{A0D2ECDB-6FB1-49B4-A8F7-D2D710714C94}

この芳香剤可愛いですよねチュー

{D79C7241-9868-49DE-AB13-FDCAC8EA9B22}
{7CD7D0F7-3999-4B4B-B403-93CE4C39D516}

お子様プレートがとても可愛かったです!

{62F5113C-945E-4408-83B5-4191D3233F68}
{07501222-DD8A-478A-812D-8D2547359976}

コップもかなり種類が増えて、形も色々あるので選ぶのが楽しいですねウインク

{220D5EC3-DBF6-4EAA-B4E1-5F011E3FFA02}
{61A40E06-11A3-4FDC-9092-376619C307EC}

このエプロンと鍋つかみめっちゃ可愛くないですか!?

料理しないくせに欲しくなりました(笑)
{5C4A1B87-FEAB-4BC4-B35C-97402A3C3309}

キャリーカバー可愛いですニヤリ

{7E61F9B8-7DBC-4E61-AF6C-1FAC21E10948}

なんとこの大人気のライアンフードティーも売ってます!

59000ウォンくらいしてましたが…ライアンとお揃いになれますね爆笑
{21C15EA1-D49F-4BB0-B869-0F2AFBFC610B}

エイトセカンズの洋服はちょっと派手派手でしたが、ここの洋服はオシャレな感じですニヤリ

ってまたあっという間に15枚になっちゃったので続きは次回!笑

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

2 COMMENTS

funny

SECRET: 0
PASS:
こんにちは。
店内の混雑は、本当にすごいです… 暑いし人は多いし(遠いし)で、結構疲れました汗
私が行った時、ぬいぐるみはムジもライアンも揃ってたんですが、すごい勢いで売れてるんでしょうね。
うちわなんて、壁面にビッシリあったのが、10分くらいでスカスカになったりしてました。
飛行機に乗らずにカカオショップに行けるのが、ウラヤマシイです笑

返信する
ふじこ

SECRET: 0
PASS:
>funnyさん
コメントありがとうございます!
本当に足の踏み場もないくらい混雑してますよね^^;
オープンして結構経つのにこの状態って驚きです(笑)
ムジとライアンの人形のあったんですね!きっと補充してもすぐ売り切れですね(><)
地下鉄で行けるので近い方ですよね(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です