韓国在住ふじこの備忘録

韓国在住5年目のふじこが自由気ままに色々語るブログです。

【カカオフレンズ】新カトクパン!!


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(>ω<)

寒すぎてまだ布団から出られません!



こんな状態です(笑)
このネタわかる方はきっと私と仲良くなれるはず。笑


それよりまたカトクパンの新しい種類が出たようです!






留まるところを知らないカトクパンですね...!

ミニホッパンも探してるんですがなかなか見つかりません泣

みんながハニーバターチップ探してる中、私はカトクパンを探してますリラックマ

あと

これも飲みたいですがダンキンドーナッツそんな好きじゃないんですよね(笑)

ドーナッツはクリスピークリームドーナツ派です!

フロドだしまあいっかなと(笑)
機会があれば飲みたいです!

新カトクパンとミニホッパン売ってるお店あったら教えてください泣


それではあんにょーん♪(^_^)/~~