おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国ダイソー】蛍光灯はダイソーへ!

こんばんは♪(>ω<)

この間、蛍光灯がいきなり点滅し始めたので

新しい蛍光灯を買いに行ってきました!

なんとその場所はダイソー!

韓国ではダイソーで蛍光灯買えるんですねえ゛!

日本もそうなのかな?

日本だったらホームセンターや家電量販店で

買うイメージがあったので

ダイソーで買うっていうのがビックリでした!

まあ、結局蛍光灯の電池が切れたわけじゃなくて

本体の故障だったので業者さん呼ぶことになったのですが汗

こういうとき、大家さんが同じ建物に住んでいるととっても助かります!

すぐに電話で業者さん呼んでくれましたニコ

業者さん来るの早くて、私普通に寝巻姿でしたが

何も気にしない韓国好きです(笑)

大家さんはこの間もキムチをおすそ分けしてくれたり

とっても親切ですラブ

もし次に引っ越すことがあっても大家さんとすぐ連絡のとれるお家がいいなと思います!

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です