ふじこりあ(過去ログ)

韓国在住5年目のふじこが韓国の美味しいお店、韓国生活情報などなどご紹介します!

【韓国飛行機】仁川空港のパリバケット限定パン!


【スポンサーリンク】

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

私は帰国する時いつもLCCなので、

シャトルに乗って移動します!

 

移動した方ってあまり食べるところがないんですよねえーん

 

なのでいつもパリバケットに寄ります!

 

 

{655B70A3-F7C6-4C0B-A90B-792E6355D104}


そこで見つけたパン!

 
その名も
仁川空港ホットドック(笑)
 
3400ウォンでちょっと高かったのですがせっかくなので買ってみました!
 
{9E6A80C8-3C3C-4888-B4D9-5BEB7D6294D4}

こんな感じでソーセージがドーンと入っていて横にお肉も入ってました!
 
もうちょっと安かったらまた買うかも知れません(笑)
 
{E1A859F7-C6B0-49C9-B79C-EBF8139ABA9E}

あとよく買うくまのカステラ!
1000ウォンなのでついつい買っちゃいます爆笑
 
{47C726A7-86B4-47E4-AA4E-2305BF64B55F}

右のはアーモンドフィナンシェです!
フィナンシェ大好きです(*^_^*)
 
これも私は空港でしか見たことないのですが、
1000ウォンなのにバターの味がしっかりしてて美味しいので
ぜひ普通のパリバケットにも置いてほしいです(><)
 
 
仁川空港のパリバケットぜひ覗いて見てください~(^^)
 

 

それではあんにょーん♪(^_^)/~~