おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国飛行機】帰りの仁川空港にて!

こんにちは♪(・ ∞ ・)
今回の渡韓ではティーウェイ航空を利用しました^^
{7B1D4590-785C-4ABD-A097-9B595E1AB78D}

結構並んでいたので初めてセルフチェックインしてみたのですがかなり楽です!

セルフチェックインした後は、荷物預けるために並ぶには並ぶのですが専用レーンがあるのであっという間カナヘイピスケ

ソウル駅でチェックイン出来るようになったことも知ってるのですが仁川住みなのであまり意味が…笑

{D4B63E8E-42B6-4563-B30C-2EB92EDF4500}

チケットの裏には新年の挨拶が(*゚▽゚)ノ

ちょうどソルラル前でもあったのでカナヘイピスケ

{EDE70FA0-8B6B-4F14-927E-569350B4ECA2}

チェックインが早く終わって時間があったのでトゥレジュルで朝ごはんつながるうさぎ

{E60ABB26-F468-4F18-8D02-403973686AEA}

エッグトーストとハムチーズトーストと

抹茶ラテ!

{4F7B95E4-9FE7-4ACB-8015-64AFE1E05EED}

店内で食べると温めてくれるのでとても美味しかったです!

{7872DB5B-DB3D-4ECC-B669-BB13F24407EC}

抹茶ラテも甘くて美味しかったですカナヘイうさぎ

最近思うんですが、日本の抹茶ラテより韓国の方が甘いような?

{3BCD0464-22EF-4BA6-BD90-80A53E223C08}

以前紹介したモノレールに乗ったあとのパリバケットカナヘイうさぎ

そのときの記事

【韓国飛行機】仁川空港のパリバケット限定パン!

またお水とフィナンシェ買いました(笑)

実は今回の渡韓は外国人登録証の返却のためでした!

あんにょんD-10ビザとびだすピスケ2

そしてまた韓国に行くのですが今度は新しいビザを持っていきます~カナヘイピスケ

不法滞在者ではないのでご安心を(笑)

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です