おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国生活】今更ですが今年の目標!

こんにちは♪(・ ∞ ・)

 

いいねやコメントありがとうございますつながるうさぎ

今更ですが、今年の目標を書こうと思います!

カナヘイキャンティブログ更新率アップ

去年は更新する時としてない時の差が激しかったので、今年は満遍なく、出来れば毎日更新したいと思います!

はてなブログの方も出来たら毎日更新したいです気合いピスケ

あとTwitterやInstagramももっと更新したいですカナヘイピスケ

カナヘイキャンティブログ用写真をちゃんと撮る

今まで背景とか全然気を使ってなかったのですが、ブログに上げるものはちゃんと綺麗な写真を撮ろうと思います(笑)

{55327E3E-6E07-47D4-BC61-3AA9BA87FB8D}

※セルカはあげません(笑)

カナヘイキャンティ新生活をしっかりスタートさせる
今年は色々と環境が変わるので体調を崩さないよう気をつけて、良いスタートを切りたいです。
就活も頑張ります気合いピスケ
カナヘイキャンティ運動する
毎年言ってて毎年できてないのですが(笑)
今体重が人生最高値なので痩せたいですショックなうさぎ
何個達成できるかわかりませんが、
頑張りますー!
{F6750AF1-FB95-4BF5-A0D5-212D5FD45E0F}

それではあんにょーん♪(^_^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です