ふじこりあ☆韓国メモ

韓国在住ふじこのブログです

2017-09-05から1日間の記事一覧

【麗水(ヨス)旅行③】龍山駅で昼ごはん&KTXに!

こんにちは♪(・ ∞ ・) 韓国在住 日韓夫婦の ふじこです いつも いいねやコメント ありがとうございます 前回の続きです 【麗水(ヨス)旅行②】実は初めてのNソウルタワー展望台 怒涛の更新続きますww 12:00 ナムサンケーブルカー 1時間ほどNソウルタワーを…