こんにちは♪(・ ∞ ・) 韓国在住 日韓夫婦の ふじこです 初めましての方はもどうぞ! 改めまして自己紹介 ふじこりあ人気記事リンク☆ 今日は午後にものすごい 雷が! ずっと家にいたので わからないのですが 大雨だったのでしょうか オッパが中国出張中なので…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。