こんにちは♪(・ ∞ ・) 韓国在住日韓夫婦のふじこです 初めましての方はもどうぞ!改めまして自己紹介ふじこりあ人気記事リンク☆ 皆さんメリークリスマス! 韓国は今日は祝日です でも私もオッパも仕事なので 昨日の夜にクリスマスケーキを食べました 日本で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。