おすすめ韓国語教材はこちら☆

화차

こんばんは♪(-ω-)/

今日はベトナム&マレーシア人の友達と一緒にチキン食べて
暇だったので一緒に映画見ましたㅎㅎ

fa.jpg
화차(火車)

ミステリー&ドラマ
監督:ピョン・ヨンジュ
俳優:イ・ソンギュン&キム・ミニ&チョ・ソンハ
封切り:2012年3月8日

一通の電話を受けて姿を消したフィアンセを探す男と元刑事、彼女の全てが偽だったことが明らかになり、展開する衝撃的ミステリーを描いた宮部みゆきのベストセラー小説「火車」を脚色した作品。

彼女が消えた!
結婚を1ヵ月後に控え、実家に向う途中でサービスエリアに立ち寄ったムノとソニョン。コーヒーを買いに行っているあいだに、ソニョンは一通の電話を受けて急に出て行き、帰ってきたムノを待っていたのはドアが開きエンジンがかかったままの車だけだった。何回かけても切れている携帯電話、雨の降る中でフィアンセが消えた。

彼女の全ては偽だった!
狂ったようにソニョンを探すムノ。帰った彼女の家は急いで片付けた跡が歴然で、勤めていた会社の履歴書まで偽りだ。痕跡が消えた頃、ソニョンは個人破産者で、免責書類に残っている彼女の筆跡と写真は、他人のものだという衝撃的な事実が明らかになる。

家族もなく…友人もなく…指紋もない! 私が愛した彼女はいったい誰なのか?!
彼女を探すなら本当の名前から探さなければならないムノは、元強力係の刑事である従兄弟チョングンに助けを乞う。通帳の残金を引き出して指紋まで消し、完全に消えた彼女の行跡に、普通ではない事件であることを直感するチョングン。彼はソニョンの失踪が殺人事件と関連していることを本能的に感じる…

追跡すればするほど明らかになる衝撃的な事実。果たして、彼女の正体は。

@イノライフ

ちょうど見てたら外が雷&豪雨になって怖さ倍増でしたw
原作日本の小説ですよね?
やっぱりこういうミステリーとか推理小説は日本が優れているなぁと思います^^

はーー早く梅雨終われー!

あんにょん~♪(^^)/~~~


クリックしてくださると嬉しいです♪(*^_^*)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です