おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国生活】留学での出会い

こんばんは♪(-ω-)/

今日は去年…じゃなくてもう一昨年ですね、
一緒に留学に行った友達&先輩たち&先輩の知り合いの韓国人と飲み会でした*\(^o^)/*

日本に帰ってきてからも定期的に集まっていてとても楽しいです^_^

留学に行ってなかったらこんなに仲良くなることもないので留学ってやっぱりいいなと再認識しました。

2月にはまた違う留学のときの友達と後輩と一緒にディズニーランドに行きます(^^)

そして韓国に行ったら1年生のときに韓国語の授業を一緒に聞いた外国人の友人たちと集まります!

留学中ってつらいことも多いけどだからこそその同じ経験が結束を強めるのかもしれません。

韓国に留学したら韓国人の友人が出来ますが、
それ以上に、一緒にいる日本人の友達、そして同じく留学に来ている外国人の友達はとても大事だと思います!

ってちょっとなんか感傷にひたっている終電の地下鉄なうでした(笑)

それではあんにょん~(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です