おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】韓国帰ります!

こんにちは♪(・ω・)ノ

一ヶ月の日本帰国を終えて韓国に帰ります~!
本当は2時出発なのですが仁川の天気が悪いらしく一時間遅れ;;
ですがおかげで昼ごはんをゆっくり食べることが出来ました^^
チェックインにすごく時間がかかってしまって昼ごはん食べれないかなと心配だったので良かったです!
{EB301DE7-67CE-438E-B3B8-395D7D7D4F5C:01}

豚丼美味しかったです

しかも予定通りの時間だったらオッパがまだ仕事終わってなくて、
最寄り駅まで一人で行かないとならなかったのですが
遅れたおかげで空港まで来てくれそうです
荷物重いから助かったー笑
免税店で財布も買って…
{1E1A9B60-E040-4403-AC85-49158E96F4EC:01}

空港ゆっくり堪能出来たし遅れてくれて良かった!笑

それではあんにょーん♪(^^)/~~~

2 COMMENTS

ユウォリ

SECRET: 0
PASS:
おかえりなさいーー←ちょっとフライングですが(*_*)
仁川、天気良くないんですねー。ソウルは晴れてるんですけどね。あ、でもきのうの夜、雷すごかったからそれの影響とかかなぁ?
気をつけて帰ってきてくださいねーー♡♡

返信する
maiya

SECRET: 0
PASS:
♪ユウォリさん♪
ただいまですー♪
無事に到着しました(*^^*)
仁川、朝は天気悪かったみたいです!
6時ごろ着いたのですがすっかり晴れてました*\(^o^)/*

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です