おすすめ韓国語教材はこちら☆

【韓国大学院】めんぶん

こんばんは♪(・ω・)/

今日から毎週2回、スタディーをすることになりました!

同期のオンニと、中国人の同い年の先輩と、

次の学期から入ってくる博士課程の先輩と一緒にやるのですが・・・

완 전 멘 붕

みんななんでそんな出来るんですかーー泣

私だけ学部の時の専攻が違うというのもありますが

それにしてもめんぶんでしたガクリ

もう夏休みは終わったのですね。。。

約2ヶ月ですっかり休みぼけしてしまいました><

新学期まであと2週間弱あるのでスタディーしつつ

勘を取り戻したいと思います!!

そもそも取り戻す勘があるのかどうかも疑問ですが^^;

スタディーに入れて貰えてるだけでとても感謝です><

足引っ張らないように頑張ります!

それではあんにょん~♪(^-^)ノ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です